
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48のお笑い担当峯岸みなみが、個性的にブログで近況報告。

AKB48のお笑い担当で、自らいじられ役に徹し、多くの
視聴者を笑顔にしてくれる、オープニング当初から活躍して
いる個性的なメンバーが峯岸みなみ(みぃちゃん)です。

じゃんけん大会で悲願の選抜入りしたAKB48松原夏海の可愛いいヘアースタイル公開

AKB第3回選抜じゃんけん大会で、情熱的に赤の
ライダースーツで格好よく登場し、ファンを魅了し
てくれたなっつみぃこと、松原夏海

AKB48宮崎美穂が『劇場版-トリハダ-』 映画デビュー 中心メンバーの仲間入りか・・・

ホラー映画で13日の金曜日やエルム街の悪夢は有名ですが、
このタイプの映画って、どちらかというと脅かしの部分が多
い印象があり、あまり好きな映画では無いのが正直なところ
なんですよね。

AKB48中田ちさと、ブログでチームAへの万感の想いを語る

月日がたつのも本当に早い!!

AKB48組閣発表があったのが今年の8月で、11月
から新チーム体制にシフトチェンジすることがわかると
あっという間にもう明日にその日がやってきます。

AKB48鈴木まりやが出演した『AKB48のあんた誰?』放送継続決定!! ブログで可愛いいポニーテール姿も公開

昔と違って、ネット放送など、メディアとして使われる媒体はかなり
増えてきましたね。
今の先端を行くAKB48は、活動の幅も実に広いです。

全国握手会にAKB48野中美郷が参加。 ラジオ放送も初参加。

同じメンバーからは、『癒やし系』・『恥ずかしがりやなお茶目さん』などと評価され、
後輩を含めてメンバーみんなから愛されている、みちゃこと野中美郷

AKB48 『アンチ』 楽曲紹介

AKB48の楽曲には、『黄金センター』や『ミニスカー
トの妖精』の様に、メンバーのことをモチーフに描いた楽
曲が幾つかありますね。

前田敦子、ツイッター開始1時間で、フォロワー10万人超えの快挙!!

AKB48を卒業し、女優への道を歩きだしたあっちゃん
こと前田敦子が、久しぶりにブログでニューヨークの舞台
や劇場・美術館などに行き、充実した日々を暮らしていた
ことを語っていましたね。

AKB48チームAキャプテン高橋みなみ、千秋楽公演で万感の涙!!

AKB48の中でチームAは、オープニングメンバーが中心
となっているのが特長のチームで、特に、高橋みなみはキャ
プテンとして、これまでメンバーを鼓舞し続けてきましたね。

新境地を切り開いたAKB48北原里英が語る 『テラスハウス出演は100%正解』

アイドルが、男女6人でシェアハウスを体験する番組に
出るというのは、前代未聞な話でした。

北原里英(きたりえ)が『テラスハウス』に出演するま
では・・・

AKB48小嶋陽菜快挙!! ツイッターでフォロワー数100万突破!!

今ではブログ同様に多くの人に普及したツイッター。
このツイッターは、140文字という短い文章でつぶやく手軽
さが好評で、芸能人や政治家・ジャーナリストなど著名人もや
っているほど、流行っているようです。

高城亜樹涙の決意表明、チームA千秋楽でファンに語る。

8月に衝撃的ニュースとして、AKB48の組閣編成の話が流
れ、私を始め多くのファンが衝撃を受けたことでしょう。

チームA千秋楽公演!! 新キャプテン篠田麻里子『チームAのカラーは残っている』と語る

約2年間続いたチームAも、あと数日で終わりを向かえますね。
11月からは、私の推しメン高城亜樹(あきちゃ)もジャカル
タへ移籍しますし、本当に寂しいものです。

AKB48鈴木紫帆里の何気ない『Google+』投稿でホッと安らぎを・・・

AKBメンバーの中には、途中で一度脱退して、再度オーディションを受け、
AKBに戻ってきたメンバーもいます。

学業に専念するもの、ケガや体調を崩すなどの理由で活動そのものができな
くなってしまったもの・・・
理由は様々です。

AKB48 『上からマリコ』 楽曲紹介

じゃんけん選抜大会は、普段選抜に選ばれないAKBメンバー
にとって、まさに絶好のチャンス。
そう、ここでセンターを勝ち取れば、それはシンデレラストー
リーに直結しているといっても過言ではありません。

AKB48 チームサプライズ【キンモクセイ】 楽曲紹介

11月から新チームでAKB48の新たな船出が始
まりますね。
私もAKB48ファンとして、今後の活躍が非常に
楽しみです。
[ 2012/10/28 23:55 ] チームサプライズ | TB(0) | CM(0)

AKB48 『ミニスカートの妖精』 楽曲紹介

AKB48の楽曲はかなり独特の世界観があり、多くの
ファンが魅了される曲が多いですね。

AKB48:田名部生来(たなぶー)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:田名部生来(たなぶー)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

AKB48:板野友美(ともちん)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:板野友美(ともちん)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

AKB48:秋元才加(さぁや)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:秋元才加(さぁや)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。

AKB48仁藤萌乃のブログが面白い!! タイトル『喉痛いのにカレーの辛口を頼む馬鹿はここにいます。』が笑えた話

AKB48チームK、もえのこと仁藤萌乃

私が彼女の存在を知ったのは、PSPゲームソフト『AKB
1/48 ~アイドルとグアムで恋したら~』がきっかけです
が、正直この頃は、何となくしか知らなくて、あまり注目も
していませんでした。

AKB48佐藤夏希の愛猫が自身のブログで可愛く登場!!

最近、AKBのメンバーの頑張りもあってか、メディアなど
でよく注目されるようになってきましたね。
やっぱり、週刊AKBやガチガセなどでかなりのメンバーが
露出されたことが大きく影響しているのでしょうね。

AKB48の天然キャラ、小森美果。 ラジオ新日本プロレスで助っ人参戦!! ガールズトーク全開予定!!

かなりの天然ボケっぷりを発揮し、AKB48佐藤亜美菜から
天然ちゃんとも呼ばれている、こもりんこと、小森美果

AKB48チーム4・キャプテン大場美奈無念。解散コンサートで号泣!!

11月の新体制に向けて着実と準備が進む中、各チームの千秋
楽も行われています。
特にチーム4はこれで解散となり、本当に寂しい気持ちで一杯
ですね。

キャプテン・大場美奈を筆頭に、約1年4カ月の間、メンバー
は必死にもがきながらAKBという舞台で戦い抜きました。

コスプレ好きのAKB48田名部生来が『マジンガーZ』のイベントでヒロイン弓さやかのコスプレで登場!!

アニメ・漫画等のコスプレが大好きで、子供から大人気の
たなぶーこと田名部生来が、26日、マジンガーZのイベ
ント『暗黒大将軍ナイト』で、ヒロイン弓さやかのコスプ
レで登場しました。

AKB48北原里英出演『テラスハウス』第3週放送終了。 今回はさしこやあきちゃもちょっとだけ出演!!

AKB48北原里英が出演している『テラスハウス』(フジ
テレビ系列で放送)面白かったですねぇ。

AKB48佐藤すみれ、ブログで新チーム体制のウェイティング公演に向けての近況語る・・・

透き通った声が魅力で、以前、ハロプロのオーディションに
参加したときには、ファイナリストまで残り、つんく♂にい
い声の持ち主だと絶賛される程魅了させた、AKB48メン
バーのすーちゃんこと佐藤すみれ

丸山茂樹プロからも大絶賛。プロアマ戦でAKB48山内鈴蘭がゴルフの上で前を披露!!

AKB48の可愛いどころ、チーム4のランランこと山内鈴蘭が、
24日、男子ゴルフのマイナビABC選手権のプロアマ戦に出場し、
丸山茂樹、俳優の神田正輝、芸能レポーターの井上公造氏と同組で
プレーし、腕前を存分に発揮しました。

ヘタレキャラ全開のHKT48指原莉乃がソロ第2弾シングル『意気地なしマスカレード』でオリコン1位!!

第4回選抜総選挙で、4位に飛躍しながらも、HKT48へ移籍する
という衝撃的なニュースで話題になった、ヘタレキャラ指原莉乃
(以後:さしこ)が、最新シングル『意気地なしマスカレード』がオリコ
ン1位を獲得した喜びを綴っていたとニュースになっています。

AKB48:松井珠理奈(珠理奈)関連ニュース記事(内部リンク)

AKB48:松井珠理奈(珠理奈)関連ニュース記事をまとめました。
気になる方は、下記をクリックしてくださいね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。








