
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の風物詩『紅白歌合戦』、応援隊:AKB48大島優子の強い意気込み!!

年末の風物詩として恒例となっているNHKの紅白歌合戦。
既にこのブログでも話しているように、AKB48は2年
連続で応援隊の就任が決まっている。

第3回じゃんけんクイーン:AKBぱるる主演の『マジすか学園3』クライマックス!!

過去、前田敦子が主演で放送されたテレビ東京系列の
ドラマ『マジすか学園』

第3回じゃんけんクイーン:島崎遥香が『爆裂お父さん』に出演!!

AKB48では次世代のぽんこつエースとしてファ
ンからは慕われていたが、AKB48中心メンバー
と比較してイマイチ注目度が高くなかった『ぱるる』
こと島崎遥香(以後ぱるる)。

AKB48:秋元才加がドキッとさせられる衣装でスカパーアワード2012に登場!!

AKB48秋元才加(以後さぁや)がスカパー主催の
『スカパー!アワード2012』の授賞式に、普段の格好
いい出で立ちとは異なり、大きめの黒のリボンが付い
た膝上20センチの白地のワンピースドレス姿という
可愛らしい出で立ちで登場。

AKB48握手会(京セラドーム)、台風の影響で中止へ!!

AKB関連ニュースで残念なニュースが舞い込んできた!!

イケメン料理人3人にAKB48秋元才加が加わった『ハンサムキッチン』 スカパーアワード2012の趣味・実用部門大賞受賞!!

日テレ系の朝の報道番組『ZIP』で速水もこみちが料理の
腕前を披露しているように、今はイケメンの料理人が非常
に多くなってきているように感じます。

年末恒例の『紅白歌合戦』 応援隊にAKB48&テリー伊藤が就任!!

早いもので今年もあと数実で10月ですね。
いろいろやることも多い私にとっては、時間が止まって
くれればいいのにと、何度も考えたりしています。
(^ー^;)

注目カード11 Cブロック2回戦 【高城亜樹 vs 仁藤萌乃】

期限付きではあるものの、ジャカルタへの移籍が既に決
定している私の推しメン『あきちゃ』こと高城亜樹。

はるごん、神宮のマウンドでの始球式は、圧巻のノーバウンドストライク!!

アイドルやタレントが随所でプロ野球の始球式に登場
することは、今では恒例ともなる行事となっている。

フルスロットル全開 念願のドロシー役で増田有華が『オズの魔法使い』で光り輝く!!

AKB48では総選挙と共に恒例となっているじゃんけん
選抜。
9月18日には、29thシングル選抜をかけた第3回大会
も開催されていた。

加藤浩次謝罪覚悟!! AKB48高橋みなみら5名を投げ飛ばす!!

お笑いコンビ『ダウンタウン』・『ウッチャンナンチャン』
など多数のお笑いグループがユニットを組んでお茶の間を
笑いの渦に巻き込んだ伝説の番組『夢で逢えたら』。

相互リンク(AKB48及び姉妹グループ以外)の紹介

【相互リンク集(他ジャンル)】
現在、相互リンク(AKB48及び姉妹グループ以外のサイト)させていただいているサイト
のリンク集です。

取り扱うテーマはAKB48以外ですが、読み応えあるブログばかりです。
気になる方は、一度遊びに行ってくださいね。

なお、見やすいようにジャンルごとに分類しております。
いろいろご活用ください。

『アイドル・女優(AKBグループ以外)』
・川口春奈ファンサイト

『映画』
・映画を無料で エイガル

『グッズ・アイテム系(チケットなども含む)探索・捜し物』
・アナタのかわりに探すブログ

『漫画・アニメ』
・ひだまりスケッチが大好きです

【AKB48日々これ日記について】

ブログ『AKB48日々これ日記について』の補足説明&リンク・相互リンクに関して
このページに記載しておきました。


詳しくは、続きをよむをクリックしてください。
[ 2012/09/27 22:18 ] 【当ブログについて】 | TB(0) | CM(2)

注目カード10 Bブロック2回戦【木本花音 vs 川上礼奈】

SKE48・NMB48・HKT48などAKB48
姉妹グループにとって大きな意味を持つ、AKB48
の選抜入り。
この選抜入りをかけた恒例のAKB48選抜じゃんけ
ん大会も今回で第3回大会を向かえます。

大珍事!! さしこソロ第2弾シングルはチーム4の後輩ユニットアンリレとのコラボでセンター奪われる!!

AKB48時代には、AKB48随一のヘタレキャラ
としてファンに親しまれたさしここと指原莉乃の第2
弾シングル『意気地なしマスカレード』が発売される
と今月24日に発表された。

ゆきりんがエプロン姿で”柏木家の味”を振舞う。

AKB48の柏木由紀(ゆきりん)が26日、東京・秋葉原
の公式店『AKB48カフェ&ショップ秋葉原』で行われた
オープン1周年イベントにサプライズで登場した。

まゆゆ(渡辺麻友)が47都道府県の制服をまとい、ソロ第3弾シングルでファンを魅了!!

自身も漫画家としてデビューを果たすなどアニメ・漫画に
精通し、コスプレなどでAKB48ファンを魅了するほど
AKB一のアキバ系アイドルまゆゆこと渡辺麻友

AKB48・SKE48他多数アイドル&声優出演の番組が27時間無料放送で実現

チャリティーとして位置づけられている日テレ系の
24時間テレビや、バラエティ色満載のフジテレビ
系27時間テレビ・年末に放送されるTBS系の報
道特番の30時間テレビなど、ぶっ続けで丸一日放
送される特番が近年増えてきていますね。

前田敦子AKB48卒業最終公演(東京ドーム)DVD・BD発売!!

AKB48の絶対的エースであった前田敦子が
AKB48を卒業してもう早くも1ヶ月が経と
うとしている。

注目カード9 Aブロック2回戦 【岩佐美咲 vs 内田眞由美】

29thシングルをかけた第3回AKB48選抜じゃんけん大会
このブログでハイライトをお届けしながら振り返っていますが、
いよいよそのハイライトも2回戦へ突入。

HKT48指原莉乃に新しい後輩が出来る!!

第1回の選抜総選挙から毎回ランクインするだけでな
く毎回ランクアップするAKB48唯一のメンバーで
誰もがその実力を認めるヘタレキャラ指原莉乃

AKB48渡辺麻友がヒロインの声を努め主題歌を歌う『ねらわれた学園』の予告ムービ展開

AKB48の中心メンバー渡辺麻友がヒロイン『ナツキ』
役の声を演じることでも話題になっている、アニメ映画
『ねらわれた学園』の予告ムービーが松竹公式YouTubeチ
ャンネルにて現在公開されている。

缶コーヒー『ワンダ』新CMでAKB48・28thシングル『UZA』登場

29thシングル選抜入りをかけた、第3回AKB48
選抜じゃんけん大会でも披露されたAKB48・28
thシングル『UZA』。

AKB48 チームサプライズ【そのままで】 楽曲紹介

ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージ
モデルを務めたり、ソロ活動を始めたりと活動の幅は
広く、AKB48一期生であり、現在ではAKB48
の中心メンバー。
[ 2012/09/25 10:41 ] チームサプライズ | TB(0) | CM(0)

注目カード8 Hブロック1回戦 【河西智美 vs 松原夏海】

29枚目のシングル選抜をかけて戦った、第3回AKB
48選抜じゃんけん大会。

宮澤佐江・河西智美出演『鉄道むすめ~Girl s be ambitious!~』がMONDOTVで放映

麻雀やパチンコ・Vシネマ・アイドル番組などバラエティ
豊かな番組が満載の男性向けエンターテイメントチャンネ
ル『MONDOTV』。
10月14日の鉄道の日を記念して10月は鉄道特集が組
まれる模様。

AKB48研究生:サイード横田絵玲奈 脱退

人気アイドルグループAKB48から、またもや残念な
ニュースが舞い込んできた。

あきちゃ・仲川遥香、JKT48劇場オープン初日にビッグサプライズ

昨年11月にAKB48初の海外姉妹グループとして始動
したJKT48(ジャカルタ)。
しかし、AKB48グループの中では始動から劇場を持た
ない唯一のグループとして各種メディアなどで活動が続き、
劇場公演にいたっては、今年5月17日に仮設という形で
デビューを果たすが、しばらく劇場を間借りしながらの仮
説劇場公演としての活動が続くほど、決して華々しい道の
りとは言えないJKT48だった。

注目カード7 Gブロック1回戦 【肥川彩愛 vs 宮澤佐江】

29thシングル選抜をかけて行われた第3回AKB48選抜
じゃんけん大会。
1回戦Gブロックでは、私がもう一人押しているサエちんこ
と宮澤佐江ちゃんが参戦します。

AKB48松井咲子が大躍進、『第79回 NHK全国学校音楽コンクール』MCに大抜擢

10月3日(文化の日)にピアノインストゥルメン
タルアルバム『呼吸するピアノ』でソロデビューが
決定しているAKB48松井咲子に大抜擢のニュー
スが舞い込んできた。







