
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 AKB48で一番特殊な声の持ち主は誰? アンケート実施

先日から【AKBのガチ馬2リベンジ】のことをいろいろ
ブログで語っていますが、前回行われたガチ馬では優勝の
ご褒美として写真集とソロデビューが決まりました。

第4回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(1週目) AKB48で一番クールビューティーなメンバーは誰?

クールビューティーやアイスドールという言葉を聞いたこと
がありますか?

私は、麻雀の番組で女流雀士の和泉由希子さんが【アイスド
ール】とニックネームで呼ばれていたのを見て、格好いいク
ールな美人をアイスドールというのだと初めて知りました。

第3回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(2週目) AKB48で一番アグレッシブで格好いいメンバーは誰?

AKB48が9作連続ミリオンを達成したことでも話題にな
った28thシングル『UZA』。
このUZAは、格好いいダンスパフォーマンスでも注目され
ましたね。

第2回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(3週目) AKB48で一番天然キャラは誰?

今年はAKBにとって波乱の一年で、卒業・脱退メンバーや
組閣・移籍と大きく動いていく中、ぱるるの様に新しく注目
されるメンバーも登場してきましたね。

第1回ジャンル別AKB48NO,1決定戦 結果発表(4週目) AKB48で一番かわいいのは誰?

AKB48ファンのアンケートによって、ジャンル別No,1
を決める企画、『AKB48ジャンル別No,1決定戦』。







