スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台で被災した、AKB48岩田華怜も復興に向けて前に進む。 AKB48の『誰かのために復興支援プロジェクト』

3月11日、この日は私たち日本人にとって忘れられない日と言えるで
しょう。東日本大震災からもう2年。
本当に月日が経つのは早いですが、あの恐ろしい大震災を受けて私たち
は復興に向けて少しずつ前に進んでいる。
スポンサーサイト

AKB48岩田華怜の『Google+』で第2回AKB48紅白対抗歌合戦終了の報告。投稿された写真は可愛らしさ満載!!

毎年恒例の紅白歌合戦に盛り上がったと、司会の小林麻耶
さんも語っていた第2回AKB48紅白対抗歌合戦。

若干14歳の岩田華怜が加入するチームAでサプライズ。 キャプテンマリコ様のプレゼントに大感激!! 絆深まる。

昔の考え方で、アイドルって可愛く歌って踊る存在って位置づけ
だった様な気がします。
だからこそ、あんまり好きにはなれなかったというのが本音だけ
ど、AKB48はその考えを完全に否定させ、アイドルというイ
メージを180度変えてくれた大好きな存在として今も存在して
います。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。