
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKT48高城亜樹、選抜総選挙速報37位も巻き返し誓う!!

JKT48メンバーでありながら先日のサプライズ人事異動でAKB48チームB兼任となった、私の推しメン高城亜樹。

海外移籍したメンバーにもチャンスが与えられた今回の第5回選抜総選挙で、予想通りあきちゃは速報でいい結果を出すことができませんでしたね。

AKB48高城亜樹 JKT48のすごさを選抜総選挙で知ってほしい!!

JKT48メンバーから唯一今回の選抜総選挙に出馬する
高城亜樹。

あきちゃが、JKT48の拠点となるジャカルタから急遽
帰国し、5月14日放送された、『アメスタ緊急帰国特番』
で現在の心境などを語ってくれました。

武道館コンサートでのビッグサプライズ!! 高城亜樹がAKB48チームBに兼任で復帰。

JKT48に移籍したあの高城亜樹がAKB48に復帰します!!

宮澤佐江ちゃんと共に私の推しメンであるあきちゃがAKB48に
復帰するのは何よりもうれしいビッグサプライズですよ。

ビッグニュース!! 遠いジャカルタから、推しメン高城亜樹が第5回AKB48選抜総選挙に立候補表明と嬉しいビッグサプライズ!!

6月8日、日産スタジアムで開票が行われる『第5回AKB
48選抜総選挙』。

今回の総選挙はなんと立候補制という新しい制度が導入され、
更に、海外移籍組だけでなくAKB48グループに在籍4年
以上のメンバーすべてに参加権が与えられる画期的なシステ
ムが導入されることになった。

JKT48高城亜樹・仲川遥香劇場公演デビュー!!

AKB48からJKT48に移籍した高城亜樹と仲川遥香が、26日、
遂に劇場デビューを果たしました。







