
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48松原夏海6月4日卒業!! 今後は女優へ転身。

今回の、第5回選抜総選挙は立候補制が導入されたため不出馬
という形を選択したAKB48メンバーの松原夏海がAKB4
8を6月4日の卒業公演を最後にAKB48を卒業することが
正式に発表されましたね。

松原夏海、AKB48在籍メンバー初の選抜総選挙出馬辞退者へ・・・

在籍4年以上の卒業生にもチャンスが与えられた今年のAKB
48選抜総選挙。

AKB48の選抜に入ることは、知名度を上げるビッグチャン
スであり、在籍メンバーだけでなく卒業メンバーにとってもブ
レイクするチャンスである。

じゃんけん大会で悲願の選抜入りしたAKB48松原夏海の可愛いいヘアースタイル公開

AKB第3回選抜じゃんけん大会で、情熱的に赤の
ライダースーツで格好よく登場し、ファンを魅了し
てくれたなっつみぃこと、松原夏海







