
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁藤萌乃の劇場公演ラストに、AKB5期生集結!!

昨年、前田敦子が卒業してから続々と卒業および卒業発表するメンバー
が続出してきたAKB48.

現在、板野友美・仁藤萌乃・河西智美・秋元才加がAKB48在籍メン
バーの中ですでに卒業を公表しているのだが、間もなく仁藤・河西の活
動終了日がやってきますね。

AKB48仁藤萌乃、AKB48を卒業!!

出会いがあれば別れがあるように、AKB48に加入するメンバー
がいればAKB48を去るメンバーもいるのは当然の流れである。

『AKBのガチ馬2リベンジ』クライマックス『有馬記念』で仁藤萌乃の大どんでん返しあるか・・・ 注目のラスト1戦!!

20歳以上のAKB48メンバーがガチで予想対決していく、AKB48とJRAの
コラボレーション企画『AKBのガチ馬2リベンジ』。

じゃんけん選抜2位で『前に立つと景色が違う』と話す、AKB48仁藤萌乃の快進撃どこまで続くか大注目!!

AKB48で恒例イベントとして敢行されている、人生を
賭けたイベントの一つがじゃんけん選抜大会。

今年も第3回じゃんけん選抜大会が行われましたが、実に
波乱が多く、こんな言い方は失礼かもしれませんが、全く
予想だにしていなかったメンバーがほぼ上位を独占しまし
たね。

AKB48仁藤萌乃のブログが面白い!! タイトル『喉痛いのにカレーの辛口を頼む馬鹿はここにいます。』が笑えた話

AKB48チームK、もえのこと仁藤萌乃

私が彼女の存在を知ったのは、PSPゲームソフト『AKB
1/48 ~アイドルとグアムで恋したら~』がきっかけです
が、正直この頃は、何となくしか知らなくて、あまり注目も
していませんでした。







