
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元AKB48、佐藤夏樹がネイルサロンをオープン

昨年11月末に突然AKB48を卒業し学業専念していた、
元AKB48メンバー佐藤夏樹が、なんと学業に励みながら
着々とネイルサロンをオープンさせる準備をしていて、この
度、無事ネイルサロンをオープンすることになりましたと自
身のブログで報告がありました。

AKB48佐藤夏希 学業専念のためAKB48卒業宣言!! ファンとしては寂しくもエールを・・・

増田有華のAKB48電撃脱退からそれほど間もなく、
またもや寂しいニュースが私たちAKB48ファンの前
に舞い込んできてしまいましたね。

AKB48佐藤夏希の愛猫が自身のブログで可愛く登場!!

最近、AKBのメンバーの頑張りもあってか、メディアなど
でよく注目されるようになってきましたね。
やっぱり、週刊AKBやガチガセなどでかなりのメンバーが
露出されたことが大きく影響しているのでしょうね。







