
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48倉持明日香ソロデビューシングル『いつもそばに』リリース

AKB48倉持明日香が、29日、ソロデビューシングル
【いつもそばに】をリリースしました。

もっちぃは、フレンチキスのメンバーとしても活躍してい
ますが、ソロとしては、今回が初。

AKB48史上初、表題曲で作詞を倉持明日香が手掛けるビッグサプライズ

AKB48の20以上のメンバーが集まりJRAと
コラボした予想企画『AKBのガチ馬2』で、有馬
記念を見事的中しまさかの大逆転優勝を果たした倉
持明日香に与えられたご褒美は、実に凄いものにな
りました。

AKBのガチ馬2リベンジ覇者倉持明日香のソロデビュー化決定!!

AKB48とJRAがコラボレーションした企画『AKBのガチ馬』。
初代予想レース覇者は、とも~みこと河西智美でした。

AKB48倉持明日香の大逆襲で幕を閉じたAKBのガチ馬2リベンジ

AKBメンバー河西智美がソロデビューを果たした
きっかけになったガチ馬の第2弾、AKBのガチ馬
2リベンジも昨日の有馬記念がラストレースでした
ね。

AKB48倉持明日香ショック!! 神様のように思っているプロレスラー小橋健太選手戦力外通告!!

スポーツの世界は寿命も短いですね。
今年もプロ野球やJリーグがシーズン終了(天皇杯サッカー
などで勝ち抜いているチームはまだシーズン終了ではないで
すが・・・)で、各チームで戦力外選手が発表されたりして
います。







