
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お馬鹿キャラでお笑い街道まっしぐら、AKB48大家志津香出演の『ミラクル9』が2時間スペシャルで今夜放送!!

AKB48は本当に個性豊かなキャラが揃い、飽きること
が一切ない。
こじはるや麻里子様のような、綺麗どころもいれば、あき
ちゃのような可愛い天然系もいる。
更に、サエちんのような元気いっぱいのはつらつメンバー
やダンスの上手い大島優子がいたりと、本当にバラバラな
メンバーがこれだけまとまっているのは、リーダー高橋み
なみを軸に、それぞれが結集して、ファンへの想いをパワ
ーに変えて発信し続けているからだと思う。
そんなメンバーの中で、AKB一面白い奴が現れた。
(単純に私が知らなかっただけかもしれないが・・・)
そのメンバーがしーちゃんこと大家志津香







