
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48内田眞由美の岩キャラ満載フォトエッセー『岩にしみ入る“内田さん”の声』発売記念会見開催!!

初代ジャンケンクイーンとなり初センターの座を掴みながら、
そのチャンスを完全にモノにすることが出来ず、中々メディア
に登場できずにいたAKB48メンバーの内田眞由美が第3回
じゃんけん選抜大会でもコスプレした岩キャラでまたチャンス
を掴み再びブレイクし始めましたね。

じゃんけん選抜コンビ:内田眞由美・中田ちさとが舞台【最初の晩餐】で共演

第3回じゃんけん選抜大会4回戦で横山由衣に敗れたものの、
見事に選抜入りした中田ちさとと、初代じゃんけんクイーン
で今回のじゃんけん選抜大会でも見事に4位に入り選抜入り
した内田眞由美のじゃんけん選抜入りコンビが舞台『最初の
晩餐』で共演します。

天国と地獄を見たAKB48内田眞由美が、12月の所属事務所主催ファンイベントに参加予定!!

初代ジャンケンクイーンの座を勝ち取り、19thシングル
チャンスの順番でセンターになるなど、一気に注目される
様になった内田眞由美







