
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB田名部生来、オタク度全開、書籍発売イベント参加も、選抜総選挙圏外にショック隠しきれず・・・

AKB48随一のアニメオタクたなぶーこと田名部生来が24日、
都内で、書籍【『別冊タナブ島』田名部生来のオタクカルチャー
大全】の発売記念イベントを行いました。

二十歳になったAKB48田名部生来が父との晩酌を日課に親孝行・・・

AKB48も7年の歳月をすぎると続々と二十歳を向かえ
るメンバーが続出しますね。
AKBのガチ馬2リベンジで今回から参戦する、峯岸みな
み・仁藤萌乃・仲俣汐里に関しては、この前ブログでお話
した通りですが、他に、今月二十歳を迎えた、田名部生来
(たなぶー)や、16日に二十歳になる島田晴香など続々
控えていますね。

コスプレ好きのAKB48田名部生来が『マジンガーZ』のイベントでヒロイン弓さやかのコスプレで登場!!

アニメ・漫画等のコスプレが大好きで、子供から大人気の
たなぶーこと田名部生来が、26日、マジンガーZのイベ
ント『暗黒大将軍ナイト』で、ヒロイン弓さやかのコスプ
レで登場しました。

AKB48田名部生来、仲谷明香と舞台版『鉄道員(ぽっぽや)』に出演。

現在MONDOTVで放送されている『鉄道むすめ
~Girl s be ambitious!~』に、AKB48から、
宮澤佐江・河西智美の二人が出演していることは、
このブログでもお知らせしましたが、来年2月7日
には、あの高倉健主演で誰にでも知られている、映
画『鉄道員(ぽっぽや)』の舞台版にAKB48の
田名部生来と仲谷明香が出演することが解った。







