
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高橋みなみ遂に卒業か!? ファンに走った衝撃的な噂・・・

AKB48総監督高橋みなみがついに卒業!!
そんな衝撃的な噂が流れ始めているそうです。

どうやら、事の発端は、2日に放送されたフジ系『AKB48の真実
~選抜総選挙直前SP~』の一コマで、先日伝えられた、今回の総選
挙の速報に関するコメントにあるらしい。

AKB48世代交代がささやかれる中、総監督高橋みなみが下したある決断とは・・・

今年になってAKB48を卒業するメンバーが一気に増えてきましたね。

これは、そろそろ世代交代の兆しなのかもしれませんね。

板野友美・河西智美・秋元才加が卒業発表し、古参メンバーがどんどん
減ってきています。

AKB48高橋みなみ個人ブログ開設!! 最初のエントリーは『始まりました!!』

AKB48高橋みなみ個人ブログオープン

AKB48総監督である高橋みなみが個人ブログをこの
たび開設したとニュースが流れていましたね。

板野友美のツイッター投稿で気づかされる、AKB48総監督高橋みなみの奇抜なファッションセンス。

誰もがその存在を知り、また、海外などにも進出す
るほど大きなグループになってきた、今をときめく
AKB48の総監督:高橋みなみのカリスマ性は、
私たちが想像するよりもはるかに上をいっている。

AKB48高橋みなみのソロデビューシングル詳細明らかに・・・

AKB48総監督である高橋みなみがいよいよ4月3日にソロデ
ビューしますね。

これまでたかみながソロは、劇場公演で歌われた『愛しさのアク
セル』とチームサプライズの中で歌われた『お手上げララバイ』
のみで、どれもロックテイストの楽曲でした。







