
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩きながらでも目をつむる・・・ AKB48島崎遥香が新CM発表会で睡眠の特技公表。 ぱるるらしい微笑ましいマイペースぶり発揮!!

先日、このブログでも話したことですが、AKB48総監督で
ある高橋みなみが立ったままでも眠れられると話題になり、巷
を沸かせていましたが、この話を上回るもっとユニークな話題
が昨日ニュースになりました。

GREE『AKB48の野望』CMに鎧甲冑を着たAKB48島崎遥香が登場!! ぱるるの野望はもっともぱるるらしいユニークな野望・・・

昔、学校の授業でなぜか人気のなかった歴史。
(もしかして、私が在籍していた学校だけかもしれないが・・・)
私自身、世界史・日本史問わず歴史は大好きで、特に、戦国時代・
幕末はもっとも好きな日本史のジャンルでした。
理系でありながら歴史の成績が良好だったのも、歴史好きが講じ
てのことかもしれません。

AKB48島崎遥香も喜ぶ、チーム4再結成ニュース!!

AKB48チーム4は昨年の11月に行われた組閣によって
消滅になった。

このことは、AKB48ファンならだれでもご存知でしょう。

AKB48島崎遥香がセンターを務める『永遠プレッシャー』がセールス・エアプレイチャートで堂々1位!!

AKB48の29thシングルは第3回じゃんけん選抜大会
覇者の島崎遥香をセンターにした楽曲とあって、前作とな
る28thシングル『UZA』とは全く異なるタイプの可愛
らしい楽曲でしたね。

AKB48島崎春香センターの『永遠プレッシャー』がミリオン到達!! AKB48シングル10作連続ミリオン達成!!

AKB48の28枚目シングル『UZA』で9作連続ミリ
オン達成した話は、このブログでも書きましたが、この記
録をぱるること島崎遥香がセンターを務めた29枚目シン
グル『永遠プレッシャー』が塗り替えてくれました。







