
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田敦子出演、ドラマ『幽かな彼女』最終回

前田敦子がAKB48卒業後、女優前田敦子として初出演したドラマ『幽かな彼女』が遂に最終回放送を終えましたね。

あっちゃんの演技もなかなかだったと思いますが、皆さんはどうでしたか?
今回は、あっちゃんがAKB48を卒業し、女優前田敦子として初出演した今回のドラマ『幽かな彼女』の最終回に関して、触れていきたいと思います。

AKB48松原夏海6月4日卒業!! 今後は女優へ転身。

今回の、第5回選抜総選挙は立候補制が導入されたため不出馬
という形を選択したAKB48メンバーの松原夏海がAKB4
8を6月4日の卒業公演を最後にAKB48を卒業することが
正式に発表されましたね。

AKB48宮澤佐江公演復帰!! 最高の笑顔と最高のパフォーマンスでファン大感激。

半年間SNH48へ移籍していた宮澤佐江ちゃんが、兼任ながら
AKB48チームKへ復帰するというニュースが先日発表されたが、
早速、サエちんは、2日のAKB48グループ公演でいつもの笑顔
で元気いっぱいのパフォーマンスを大勢のファンに見せてくれた。

AKB48、推しメン宮澤佐江人生初の海外一人旅。 ミャンマーの小さな村で堂々スマイル!!

お笑い芸人千原せいじが、軽く暴走しながらアフリカのへき地へ
度をして、小さな村に住む日本人に会いに行くことでも話題にな
っているテレビ朝日の人気スぺシャル番組『世界の村で発見!こ
んなところに日本人』。

SHN48宮澤佐江AKB48復帰!!

昨年の選抜総選挙で11位にランクインしながらも上海へ期限付き
移籍していた私の推しメンの一人、宮澤佐江ちゃんがAKB48に
復帰します。







