
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48高橋みなみ遂に卒業か!? ファンに走った衝撃的な噂・・・

AKB48総監督高橋みなみがついに卒業!!
そんな衝撃的な噂が流れ始めているそうです。

どうやら、事の発端は、2日に放送されたフジ系『AKB48の真実
~選抜総選挙直前SP~』の一コマで、先日伝えられた、今回の総選
挙の速報に関するコメントにあるらしい。

JKT48高城亜樹、選抜総選挙速報37位も巻き返し誓う!!

JKT48メンバーでありながら先日のサプライズ人事異動でAKB48チームB兼任となった、私の推しメン高城亜樹。

海外移籍したメンバーにもチャンスが与えられた今回の第5回選抜総選挙で、予想通りあきちゃは速報でいい結果を出すことができませんでしたね。

AKB田名部生来、オタク度全開、書籍発売イベント参加も、選抜総選挙圏外にショック隠しきれず・・・

AKB48随一のアニメオタクたなぶーこと田名部生来が24日、
都内で、書籍【『別冊タナブ島』田名部生来のオタクカルチャー
大全】の発売記念イベントを行いました。

AKB48高城亜樹 JKT48のすごさを選抜総選挙で知ってほしい!!

JKT48メンバーから唯一今回の選抜総選挙に出馬する
高城亜樹。

あきちゃが、JKT48の拠点となるジャカルタから急遽
帰国し、5月14日放送された、『アメスタ緊急帰国特番』
で現在の心境などを語ってくれました。

武道館コンサートでのビッグサプライズ!! 高城亜樹がAKB48チームBに兼任で復帰。

JKT48に移籍したあの高城亜樹がAKB48に復帰します!!

宮澤佐江ちゃんと共に私の推しメンであるあきちゃがAKB48に
復帰するのは何よりもうれしいビッグサプライズですよ。







