
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選抜総選挙5位に滑り込むも高らかに卒業宣言のAKB48篠田麻里子

今回の第5回AKB48選抜総選挙で、速報15位から見事昨年の順位と
同じ5位に滑り込んだ篠田麻里子がついにAKB48を卒業しますね。

昨年の選抜総選挙では、後輩たちに『潰すつもりで来てください』
と強気に語ったマリコ様ですが、今年選抜総選挙で5位に滑り込
むと、マリコ様の口から語られた言葉は卒業の2文字でした。

衝撃!! HKT指原莉乃がSKE終身名誉研究生松村香織ソロデビューを完全プロデュース

昨年のスキャンダルをきっかけにHKT48へ移籍した指原莉乃
が今凄いことになっています。

HKT48の劇場支配人を任されたことは、先日ブログでも話し
たことですが、彼女の躍進はそれだけではありませんでした。

AKB48篠田麻里子MCのNHK【麻里子のおりこうさま】 DVD第4弾、6月19日リリース決定。

AKB48篠田麻里子がメインMCを務める、NHK総合
で放送中の社会勉強番組【麻里子のおりこうさま】(毎週
土曜日・25:10~25:15)が放送3年目を迎え、
DVDも第4弾が6月19日に発売されることが決まり、
8日、都内のスタジオで取材会にマリコ様が出席しました。

HKT48指原莉乃がなめらか本舗のキャンペーン映像で大爆笑かっさらう

HKT48指原莉乃が【なめらか本舗】のHPにてキャンペーン
動画に面白く登場しています。

なめらか本舗のCMに以前起用されていたさしこですが、今回は
深夜の通販番組をパロディーさせたおバカなショート映像に登場。

元AKB48、佐藤夏樹がネイルサロンをオープン

昨年11月末に突然AKB48を卒業し学業専念していた、
元AKB48メンバー佐藤夏樹が、なんと学業に励みながら
着々とネイルサロンをオープンさせる準備をしていて、この
度、無事ネイルサロンをオープンすることになりましたと自
身のブログで報告がありました。







