
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WONDA×AKB48コラボドラマ【AKB48ショートストーリー(仮)】7月7日放送決定!!

 kojiharu1今年2月AKBメンバー総出演で放送されたオムバスドラマ【So long!】から4か月ちょっと経とうとしています。
AKBメンバーたちによるオムバス作品はかなり感動的で心にしみわたりました。
そして、7月にまたもやオムニバスドラマを放送することが決まりました。
今回は、7月7日放送が決定したAKBメンバーたちが出演するオムニバスドラマに関してまとめました。

AKB48倉持明日香ソロデビューシングル『いつもそばに』リリース

AKB48倉持明日香が、29日、ソロデビューシングル
【いつもそばに】をリリースしました。

もっちぃは、フレンチキスのメンバーとしても活躍してい
ますが、ソロとしては、今回が初。

ゆきりんワールド満載!! 柏木由紀2ndソロ・ライブDVD&Blu-rayに先駆けYOUTUBEでダイジェスト映像展開

6月8日開票される『第5回AKB48選抜総選挙』
の速報で大波乱が起こり、話題沸騰の中、柏木由紀2ndソロ・
ライブのダイジェスト映像がYOUTUBEで公開されたと
ニュースが流れていますね。

ワンダ『金の微糖』新CMで、AKB小嶋陽菜がこじはるワールド全開!!

AKB48がコラボレーションしていることでも知られている
ワンダシリーズのCM。

今回は、【ワンダ 金の微糖】の新CMが完成したということで
取り上げてみました。

バカセブンのセンターAKB48川栄李奈のアピール放送が初日再生回数第4位の快挙。

AKB48の第5回選抜総選挙を間近に控え、YOUTUBE
ではAKBメンバーたちのアピール放送が、現在行われていま
す。

そのアピール放送(政見放送)の初日再生回数で、川栄李奈が
4位になっているらしい。







