
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目カード16 Hブロック2回戦 [田名部生来 vs 高橋みなみ】

AKB48が結成されて約8年。
オープニングメンバーで現在も活動しているのは、4名と
メンバーが大幅に変わっていく中、キャプテンとしてグル
ープをまとめあげ、今度の組閣ではAKBグループ総監督
に就任することが決まった、AKBのリーダー高橋みなみ。

注目カード15 Gブロック2回戦 [松井咲子 vs 永尾まりや】

今年も多くのファンが注目した第3回AKB48選抜じゃ
んけん大会。
Gブロック2回戦では、ピアニストとしても注目を浴び出
した松井咲子が初戦を勝ち抜き、久し振りの選抜入りに向
けて2回戦に登場します。

注目カード14 Fブロック2回戦 【阿部マリア vs 入山杏奈】

第3回じゃんけん選抜大会Eブロック2回戦は、なかなか見所の
ある戦いの連続で、初戦の白猫・黒猫対決を制した佐藤夏樹と一
回戦はシードで初戦となる2回戦でエプロン姿の可愛い若奥様風
スタイルで登場した中塚智美の一戦は、なかなかの心理戦で実に
面白かったです。

注目カード13 Eブロック2回戦 【佐藤夏希 vs 中塚智実】

島崎遥香(ぱるる)が優勝で29thシングルのセンターを勝ち取
った第3回じゃんけん選抜大会は、波乱の連続で、誰もが予想出
来ない面白い展開になりましたね。

注目カード12 Dブロック2回戦 【大家志津香 vs 篠田麻里子】

昨年の第2回じゃんけん大会で見事に優勝し、24thシング
ル『上からマリコ』でセンターの座を勝ち取ったディフェン
ディング篠田麻里子。







