
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女優秋元才加堂々デビュー。初の役は人魚姫という難しい役どころに挑戦

AKB48を卒業する秋元才加がついに女優秋元才加として本格デビューする。

田中圭主演のオリジナルドラマ『ディカバーデッド』(フジテレビTWO)
に秋元才加が第1話にゲスト出演し、人魚姫役として登場します。

AKB48秋元才加が自身のブログで今の心境語る・・・

秋元才加のAKB卒業が少しずつ近づいてきますね。

まだ具体的な卒業日は決まっていないものの、徐々にアイドルから
女優へと方向を変える日が近づいてきているのは事実で、ファンと
しても寂しい限りでしょう。

そんなさぁやの現在の心境が3日のブログにつづられていましたの
で、ここでその心境について触れてみたいと思います。

『歴史は受け継がれる』 AKB48秋元才加がリバイバル公演でみたある光景。

歴史は受け継がれる。

AKB48卒業を間近に控えた秋元才加が先日開幕したAKB48
リバイバル公演でかたったフレーズだ。

AKB48秋元才加 選抜総選挙出馬せず、AKB48を卒業発表!! 自身のブログで心境語る。

秋元才加が6月8日に開票される第5回AKB48選抜総選挙に
不出馬することを機にAKB48を卒業することが分かりました。

私自身、このタイミングで卒業とは考えておらず、正直驚きを隠
せなかったが、ギリギリのタイミングまでエントリーされておら
ず、何かあるのかという思いも微かによぎっていた。

AKB48秋元才加×旧チーム4『走れ!ペンギン』。 ペンギンの着ぐるみ着てメンバーたちとの写真をブログにアップ・・・

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100
2013』は波乱の連続でしたね。
選抜シングル29曲の内、今回トップ25にランキングさ
れた楽曲は、『3位:上からマリコ』・『4位:ヘビーロ
ーテーション』・『14位:ギンガムチェック』・『16
位:UZA』の4曲で、その内、昨年以前にランキングさ
れた楽曲はヘビーローテーションの一曲のみでした。
それと引き換えに大躍進したのが旧チーム4の代表曲であ
る『走れ!ペンギン』や、『チームB推し』・『愛しきナ
ターシャ』・『奇跡は間に合わない』のような劇場で歌わ
れた楽曲たちでした。







