
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画原作『AKB48殺人事件』第2話を鋭く振り返る!!

時にはマイペース時には天然と、誤解を受けやすいと
ころもあるが、ここ一番ではカリスマ性を発揮し不動
のエースとしてAKB48を引っ張ってきたあっちゃ
んこと前田敦子。
[ 2012/10/05 17:04 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

漫画原作『AKB48殺人事件』第1話を鋭く振り返る!!

AKB48とグリコ『アイスの実』がコラボしたことで
話題になったAKB48殺人事件
[ 2012/10/03 20:53 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

もし第一被害者が違うメンバーだったら・・・ AKB48殺人事件の違う楽しみ方

真犯人大場美奈の最後の犯行を止め、幕を閉じ
たAKB48殺人事件。

コミックスでは青山先生が特別にあるキャラク
ターをエピローグに登場させてくれる心意気も
見せてくれるほど、実に面白く楽しい作品とな
りましたね。
[ 2012/09/20 23:37 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

コミックス 『AKB48殺人事件』本日発売

このブログでも随所で紹介しているので、皆さんきっとご存知の
はずだと思いますが、遂に本日、コミックス『AKB48殺人事
件』が発売されました。
[ 2012/09/18 17:34 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)

AKB48とミステリーのコラボによる相乗効果(私的意見)

AKB48殺人事件も無事完結を迎え、後はコ
ミックスの発売を楽しみに待つのみ。

そんなこんなの今日このごろ。
[ 2012/09/17 13:58 ] AKB48殺人事件 | TB(0) | CM(0)







