スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48卒業予定メンバー続々と卒業日が決まる・・・

AKB48メンバーとしてこれまでAKB48を支え続けてきた1期生の板野友美、
1.5期生の篠田麻里子、2期生の秋元才加の卒業日がついに決まりました
ね。
スポンサーサイト

意外な結末へ・・・ AKB48選抜総選挙の一部を簡単に振り返る

多くのファンが大注目した6月8日の第5回AKB48選抜総選挙。

皆さんの予想順位は当たりましたか?

圏外に落ちたメンバー、圏内に入ることが出来たメンバー、今年
大きく飛躍できたメンバーとそれぞれいると思いますが、各メン
バーいろんなメディアを通じて本当に一年頑張ってきました。

結果はそれぞれですが、この1年の頑張りは誰も負けていなかった
と思いますよ。

そんな中で、今回は意外な結果になりました。
そこで軽く今回の総選挙を振り返ってみましょう。

AKB48選抜総選挙を占う

第5回AKB48選抜総選挙がいよいよ明日開票されます。

速報1位だった指原莉乃はこのままセンターを勝ち取れるのか?
渡辺麻友・大島優子たちの逆転1位はあるのか?

多くの人たちが注目している第5回AKB48選抜総選挙を速報を踏まえたうえで予想してみましょう。

AKB48第5回選抜総選挙が4時間40分の特番で放送決定!!

AKB48だけでなく・NMB48・HKT48・SKE48
・JKT48・SNH48とAKB48グループ全ての関係者
・ファンが大注目の第5回AKB48選抜総選挙が、6月8日、
日産スタジアムで開催されますね。

第5回選抜総選挙、スキャンダルでにぎわした指原・峯岸の命運別れる・・・

第5回AKB48選抜総選挙の速報は大波乱の幕開けとなりましたね。

特にスキャンダルによってHKT48に移籍した指原莉乃と研究生に
降格した峯岸みなみは明暗はっきり別れてしまいました。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。