
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48宮澤佐江公演復帰!! 最高の笑顔と最高のパフォーマンスでファン大感激。

半年間SNH48へ移籍していた宮澤佐江ちゃんが、兼任ながら
AKB48チームKへ復帰するというニュースが先日発表されたが、
早速、サエちんは、2日のAKB48グループ公演でいつもの笑顔
で元気いっぱいのパフォーマンスを大勢のファンに見せてくれた。

AKB48、推しメン宮澤佐江人生初の海外一人旅。 ミャンマーの小さな村で堂々スマイル!!

お笑い芸人千原せいじが、軽く暴走しながらアフリカのへき地へ
度をして、小さな村に住む日本人に会いに行くことでも話題にな
っているテレビ朝日の人気スぺシャル番組『世界の村で発見!こ
んなところに日本人』。

SHN48宮澤佐江AKB48復帰!!

昨年の選抜総選挙で11位にランクインしながらも上海へ期限付き
移籍していた私の推しメンの一人、宮澤佐江ちゃんがAKB48に
復帰します。

SNH48宮澤佐江、第5回選抜総選挙に何の迷いもなく立候補表明!! 元気はつらつ、決意語る!!

昨年11月から上海を拠点として活動するSNH48
に移籍した、私の推しメンの一人、宮澤佐江さん。

大波乱、AKB48リクエストアワー セットリストベスト100で2位には宮澤佐江初センターの『奇跡は間に合わない』に決定!!

『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100』
で、波乱が起こり、1位に輝いたのが、昨年11月に消滅した
チーム4の代表曲『走れ!ペンギン』でした。
そして、2位でも波乱が展開!!
今年のリクエストアワーは何か様相が違い大波乱連発!!







